スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

プリンチャ~

2009年07月30日

大好きな、プリン チャ~


じゃなくって


昨日、朝からプリンター買いに行きました。




夢へのとびら


スキャナーとか、コピーもできるなんて。。。


知らない間に、プリンター業界も進んでるぅ矢印赤





午後から、店の片付けをしました。


とにかく物が多いし、1/3に縮小すること自体、相当ムリがありますが



かなりのものを捨てないといけませんでした。

私も含め、親からすれば、それぞれ愛着もあるだろうし、捨てるの勿体ないと思うものも

ゴロゴロ、ゴロちゃーんありましたが、ここは思い切らないと、ぜんっぜん片付きません。

光景が変わってしまうから、記念にパチリしときました。


本当は、ビフォーアフターみたいに、コレっていう想い出のものは、形かえて作り変えて


くれたりして利用したら、いいんだけど。。。



夢へのとびら



スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

