
--年--月--日
スポンサー広告

いにしへ長屋さん

2013年01月24日
なかなか他のお店さんの事は日記に出来ていませんが、以前から行こう、行こうと気になっていたお店にやっと行けました。

きき酒の大会にいつか出てみたいと思い、いろいろとググってると、奈良で美味しいお酒を飲める店をブログで発見したのが、そもそものはじまりです。

きき酒 奈良大会でも代表になられ、全国大会に進まれた経験もある店主様。

開店から半年ということもあり、店内に入った瞬間、いい木の香りが(*^^*)

楽しくて、居心地が良すぎて、三時間ほど滞在してしまいましたが、家からも近いので、また通いつつ、奈良のお酒を堪能したいと思います。

いやぁ、久しぶりにいいお店に出会いました。
もっと早くに行けば良かった。

いにしへ長屋さん

日祝はお休み
土曜日はお料理好きの旦那様のお食事も味わえることが出来そうです。
詳しい情報は、いにしへ長屋さんのブログをご覧ください
http://inishienagaya.blog118.fc2.com/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

