生囲い

2012年06月26日
photo:01



吉野杉の樽酒の生貯蔵が入りました。

香りは樽酒ほどないですが、樽酒よりもスッキリした軽やかな口当たりで今の季節にピッタリです。

2本しか手に入りませんでしたが、予約のお客様で、出して欲しいとご注文いただいているのを取りおかないといけないので、実質一升くらいしか、お出しできません(^^;;

というわけで超限定ですが、蔵でも300本が翌日に一気に売り切れてしまうほど、なかなか手に入らないお酒ですので、早いもの勝ちです(^^;;

1合 600円ですっ


普通の樽酒、お燗用の樽酒 燗酒楽、今回の生囲い

photo:03



これで、樽酒だけで3種類になりましたので、飲み比べするのも楽しくて贅沢ですねー。



お店は関係ないですが。
photo:02


⛳折れたドライバー買い直しました(笑)

練習しないといけないなー(^^;;

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示