スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サブちゃん

2009年07月27日

実家に帰って、あ~っとゆう間に 4か月が経とうとしてますが目


今日は、商店街の人たちと久々に、話したり顔をあわす機会がありました。


中には16年ぶりとか、ヘタすりゃ初めて(;^_^A  みたいな人もいましたが。。。


ココで商売をさせてもらう事を考えると、いい機会だったと思います音譜





というわけでぇ。。。



ま~つりだ、祭りだ 祭りだラブラブ




雨予報のなか、商店街の夏祭りに参加しましたょ。


甲子園に行くことが好き = 祭り好き星


みたいな方程式があるワケですがw


例にもれず、オイラ、大の祭り好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



晴れ男のオイラ登場で 天気予報も外れるわけでw




くそっっ 暑いなか& 担当は。。。 





出ましたぁ 焼きそば  






暑さ、さらに倍 いや、竹下 慶子に全部ビックリマークになりかけましたが


昼間っからビールのみのみで、たまには、テキヤ係りに回るのも、いいもんだなと。。。


ただ顔はテリヤキになりますけど


夢へのとびら-090726_1348~01.jpg


来年はかき氷かき氷やりたいと思うあずでしたww












おまけ 




かなりぼょーんとした感じになってきたので



夢へのとびら-090726_1354~01.jpg




途中からジュースに切り替えww



夢へのとびら-090726_1353~01.jpg

スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. わっしょい!
ハッピ、なかなか似合ってますね!

夏といえば…祭り…屋台………焼きそば!
必須アイテムじゃないですか!(゜▽゜
食べるの大好きなアタクシには必須アイテム!

早速、腕前を披露したんですね!
暑い中、お疲れ様でした~!
2. なっちゃん♪
阪神のハッピゎ もっと似合うんだケドねw

なっちも浴衣着て、来てくれたら

よかったのにぃ、似合うと思うわ(‐^▽^‐)


管理者のみに表示

