2年半

2012年03月14日

早いもので、3月19日で開業して2年半となります音譜


これまで地元の方はもちろん、他府県や外国の方など、観光で奈良にお泊りの方も

常連のように二日連続来ていただくことも多々ありました

奈良に来る度にお寄り頂いている方など
お店をやっていく上で、やってて良かったと思うお言葉を頂けることも たくさんありました。


先日、ご贔屓頂いている方がお仕事で 4月に栄転されるとのことで

転勤の話を聞いて、真っ先に ここにしばらく来れなくなったなーと思った
と仰って、私もさみしくもあり、そのように思っていただけるお客様がいて
本当に幸せなことだと、涙が出そうになりました。


小さい店ですが細々と長く頑張っていきたいと常々思っておりますが
ゆくゆくは 2店舗目を出すのか、または改装時、今のお店を少し拡張するか
という 次の夢に向かって日々 お客様に愛され喜んで頂ける香音を目指していきます。


投稿数は少ないですが、開店前からのブログを読み返し、2年半を振り返りました。


初心を忘れず、これまでご来店いただいたお客様、このブログをご覧になっている方に、感謝を忘れず

日々努力していく所存です。




スポンサーサイト
起業 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 蔵見学 | HOME | 今日の花 »