スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どすぇ

2009年07月23日

昨日は、久々に京都行きましたぁ 顔文字


行く途中でやってきました。皆既日食タイム


。。。厚い雲に覆われ、部分日食見れませんでしたorz汗


まっ、テレビ中継で見れたし、いいっかべーっだ!




お目当ては・・・


京都市美術館 ルーヴル美術館展


1日5千人近く来館するようで、昨日も人②・・・で溢れかえっていました。




大きな絵は、少し離れて見たかったのに(´□`。)


入場制限かけるとか、なんとかして欲しかったっすあせる




小学校3年生くらいの時から、しばらく絵と習字を習いに行ったオイラ


全く上達しなかったしw 両親の投資と期待を見事ムダにしてしまいますたUFO




そんな・・・


絵ごころもないオイラ


そこまで興味もなかった、あたい


見ても価値観がわからない俺


特に注目するのは、上半身を露出した女性の絵だろうww


という皆さんの想像とは、うらはらに



さすがに、どれもこれも、かなり見入ってしまい、芸術のすばらしさを感じました。


お店や家に欲しいと思うくらいの作品は、3点ありましたが、そのウチの1つ




夢へのとびら



私のつけたサブタイトルは 『 ダーリンはーと 髪 パーマあてたげる美容院


年の差を感じさせない愛の深さと、ぜったいチリチリにならないであろう頭に、


ロウソクでパーマをあてようと・・・まさかの行動に・・・チリチリにしようとする妻。東野も真っ青



しかし、大量のススが、付着し、まるで髪が生えたかのような、リーブ21現象を引き起こすという


愛と感動の作品ですw






おまけ


お昼は、ココ  

夜は、ココ  行きました




夢へのとびら-090722_1548~01.jpg




夢へのとびら-090722_1614~01.jpg





飲食店行くのも、確実に今までとは比べ物にならないくらいのチェックをしてしまうあずでしたww



スポンサーサイト
日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
1. ルーブル♪♪
着々と進んでるようで、ほんとによかった♪

後押しのおことばも、心がホッとするとゆうか、がんばれる前向きな気持ちになってますよね!

京都のルーブル。
芸術品をみるのは、素晴らしいよね!
ってゆうか、御幼少の頃に、絵とお習字をしてたんですか??(゜Q。)??

私も全く絵心ないんですが、ルーブル展…
大好きなんです♪
人生で、一度は拝見しておきたい一つですね~!
リフレッシュできました?

リフレッシュの中にも、何か役に立つヒントを獲ることできたらいいですね!
2. なっちゃん♪
着々と進んでますよ♪ありがとう。

見てもらおうかも、考えたけど、ホントにホッとしましたw
また、いつでも電話でいいから
しておいでっ(‐^▽^‐)ていわれ、ホントに神様みたいな方でした。

京都のルーブル。大好きなの?
大好きな方と一緒に行ってみてw
9/27までですっ!ヘ(゚∀゚*)ノ

絵と習字と、公文やりながら、塾行きました。

結局、続いたのは塾だけorz
あ~、親には申し訳ないw

リフレッシュも、できて♪色使いとか、ヒントも獲たし、感性が豊かになった気がしますよ♪
ありがとう(^O^)
3. 今から楽しみ♪
毎日 仕事であずの家の前を通ってますよ(⌒‐⌒)
なんかどんな店になるのか楽しみです。
4. 奈緒美って誰かわかってる?
はっしゃんですよ。

奈緒美やったら わからんかなって思って…(^^ゞ
5. 奈緒美さん♪
そんなに外に出てないからか、出てもすぐ車乗るし、誰にも会わないねんw

たいした店にならないかも知れないけど
楽しみにしといて♪

誰かは分かってるけど、道であってもわかんないかも(笑)

管理者のみに表示

