自分だけの燗酒

2011年10月02日
10月に入り、すっかり秋らしくなりました

これから、お酒お酒も 燗が美味しい季節ビックリマーク

これまで 厨房内の 酒燗器で湯煎していましたが

お客様の好みの温度は 人それぞれ・・・
また温度によって 味や香りの変化も楽しめ、冷めたら 再度、温めれるように、
卓上で燗してもらう方法を模索していましたが

ついに思うようなものを 入れることが出来ました。

導入しているお店も少ないと思いますのでぜひ楽しんで頂けたらなぁと思います。


夢へのとびら

POPは、まだ たたき台ですが こんな感じです^^

スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
あ~また行きたくなってきた(´Д`;)
マスター!とりあえずビールいっちょ♪

あら?記事の主旨と違ったかな?(笑)
2. >totaさん♪
こないだは、ありがとうございました^^
ビール お酒 焼酎と呑んで まだ飲むtotaさんw
とりあえず ビールでw
寒くなってきたので、今年はお酒を全面に出します

管理者のみに表示