一周年

2010年09月20日

9月17日、早いもので、開店してから一年が経ちましたニコニコ


この一年間、様々な方に御支援頂き、無事に一周年を迎えることが出来ました。


今年の奈良は平城遷都1300年ということもあり、たくさんの観光の方が


奈良にお見えになり、またご縁あってたくさんの方に、当店もご利用頂きました。


また、地元の多数の常連の方、ブログをご覧の方々にも支えられ、今日を迎えることが出来ました。


この場をかりて、御礼申し上げます。




これからも


開店当初の清潔さを維持しつつ


料理の品質、味の向上はもちろんの事


狭い店内ではありますが、落ち着いた和やかな雰囲気をモットーに


ご満足頂けるよう精進して参る次第です。



残暑厳しく体調管理も大変ですが、皆さまのご健康をお祈りしています。


食欲の秋、なかなかブログも更新出来ていませんが、メニューも秋らしくしていきまーすにひひ音譜


PS.秋といえば、きのこ。 まいたけとか、エリンギ は特に、めっちゃ体にいいらしいですょグッド!








スポンサーサイト
起業 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示