日本で一番

2010年02月17日

今日は、日本で一番多い苗字という、佐藤さん


そんな砂糖の(笑) 豆知識ですっべーっだ!


佐藤が、いや砂糖がカッチカチになって、カッチカチやで・・・と


ぞっくぞくしない状態になったら、パンの切れ端をいれておくと、


さらさらに復活するというのを、御存じですかっ(‐^▽^‐)


そのパンも、砂糖がついて、美味しく食べれるし、店ではいつも入れてます♪





ちなみに、私、佐藤って言われても、三人くらいしか思い浮かばず


携帯には佐藤さんという友人の連絡先はありませんっっ。


あんどうってだれなのょ・・・みたいなもんですw


そういや、サトウの切りもちは使ってましたにひひ


でも、サトウのごはんは、使ってないので、ごはんがなくなったら・・・


サドウしよぅ。。。になります耳


ではでは音譜







スポンサーサイト
起業 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
私が本名で登録されていない事を今知りましたww
2. 1ststepさん
そうでした(*^▽^*)ww

1さんって入ってますwww

管理者のみに表示