スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

呼び鈴付きました

2010年02月01日

店の厨房から対角線の席が、死角になっているので


いつも、すいませ~ん(;´▽`A``


とよばれてしまうので・・・


呼び鈴をつけました。


しかしながら、ネットで探しても、ホテルの受付にあるような、チ-ン音譜っていうベルばかりで


もうちょぃセンスのいいのがナイものかと。。。


二日がかりで探し求め


陶器製のものは割れる危険もあるし・・・



でハケーンしました('-^*)/


南部鉄の卓鈴(呼び鈴)・・音色は釣鐘の風鈴の様な音色ですが、托鉢のお鈴の様な音色にも聞こえます





夢へのとびら



ウチの住所 鶴福院 にちなんで『鶴』にしましたっ



そういえば、欄間も鶴なんで




夢へのとびら


さぁ、最初に呼び鈴を使うのは何方か。。。それは、私です( ̄▽+ ̄*)  チ-ンあせる



スポンサーサイト
起業 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
1. チ~~ン♪
こんなんで呼び出されたら、何をおいても駆けつけるよね~。
「鶴の一声」って言うしね~。

・・・・え?オッサンくさいって?(^▽^;)

管理者のみに表示

