謹賀新年

2010年01月02日

明けましておめでとうございます。


旧年中は、多数の御支援をいただき、本当にありがとうございました。


本年もどうぞよろしくお願い致します。


幸多き一年でありますようにきらきら!!


2010年は、1月3日12時より営業させていただきます。



***************************************************



元旦に仕事してないってゆうのは、めちゃ久々です音譜


除夜の鐘を聞けるかなぁと思っていましたが・・・聞けず。。。


実は31日は、お店を移動し、出張販売していましたw




12月19日、近鉄奈良駅を降りてスグの、アーケード、東向き商店街内にBAR CINEMAというお店がプレオープンしました。マクドの下の地下、元映画館があったところデス。


小学校の同級生のS氏が、奈良の夜を変えたいという思いで、立ち上げました。同感ww



30日に、初めて飲みに行き、話の流れで、冗談半分で、年越しそば販売計画コラボを、話していました。




まだ若干二日酔いぎみの31日朝・・・ww


隣の従業員さんが、お店のシャッターの棒をなおされる際、ウチの水道管に当たってしまい、破裂むっ


2回目らしいですww


で、ウチは、水道が出ないと営業出来ないし、そばは、仕入れたあとだし・・・

急遽、S氏に、本当にコラボ販売しないか・・・との話をしたところ、気軽にいいよとゆってくれ


厨房を借りて、年越しそばの販売と、カウントDOWN ・・・結局帰ったら、夜中2時前でした。。。


初めての試みで、今回は、大成功とは、決していえませんが、また、コラボ企画を考えたいと思います。



今年の奈良は、遷都1300年ですし、当たり年の寅年でもあります。


また、ひとつ、いろんな企画を考えたり、夢のような話も飛び出すやもしれませんが、


それは、またとびらを開くためにあり・・・


地元はもちろん、奈良に観光に来て下さった方々にも、いい想い出に残る、1年であって欲しいと願うばかりです。


奈良出身の、さんまちゃんのパワー借りるのが、一番いいと思う、今日この頃でしたww



スポンサーサイト
起業 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1. あけおめ
明けまして、おめでとうございます!お店をオープンされてから、初!お正月ですね!元旦、お仕事されてないって、ゆっくりできましたか?
コラボ企画…
そんなプロセスがあったんですね。

明日から営業されるんですね、頑張ってください!!
かなり久々の登場でした
p(^^)q
2. なっちさん♪
開けましておめでとうございますっ(-^□^-)
今年1番のりで!コメントありがとぅ♥

1、2日は、初めての連休でした!\(^o^)/
が、買物とかしてたら、すぐに、終わってしまいました(^^;;

また、今年も、久々でいいので、コメント、
待ってま~す(笑)(*^◯^*)

なっちさんにとっても、良い年でありますように☆
3. やった!(^^)!
今年1番のりでしたか!

なんでも、1番☆大好きです~! \^o^/
やったあ!

今年はあずさんにとっても、良い年になりますように(^_-)-☆
4. なっちゃん♪
1番☆良かったネッヾ(@°▽°@)ノ
。。。私、出席番号いつも1番でした(≡^∇^≡)
いつも、ありがとうv(^-^)v

管理者のみに表示