メリクリ

2009年12月24日
皆さん、Merry Xmasmomi2*ベルですっ

楽しいXmasが、過ぎたら、もう、お正月ですネ

今年は、年初めから、良いことあったり、イヤなことは、忘れるほうなのでw 開業することが出来たり、一歩も、二歩も、夢に近づけた、あるいは、叶った年でした。

皆さんは、2009年、どんな年でしたかぁ。

今年は、久しぶりに東大寺の鐘の音を聴きながら正月を迎えそうですが、
お店は、初年度なので、大晦日も、営業しますっ。

来年は、当たり年なんで
次のステップや、夢に向かってまた、頑張っていこうと思いますっ。

みなさんにとっても、ホントに良い年になるよう。心からお祈りしつつ。。

あいのりじゃないょ( ´艸`) お祈り。。。

Xmasだけに、アーメンかお


ちょっとブレ②ですが。。。

$夢へのとびら-??.jpg
日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
1. tota
来年は「あいのり」のほうも期待してますよっ!

管理者のみに表示