スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ユニフォーム

2009年12月19日

といっても、タイガースのユニではないですょ(≡^∇^≡)ww


オープンから早くも三カ月経ちました。


以前から考えていた制服音譜。。。というわけで


今日から、こんなの来ます。色は写真のグレーと黒、気分により変わりますww




夢へのとびら


えっ?どんな感じか着てみろと ?。。。


そういう方には、着てみろ、ではなく、来て見て、という返しが待ってますので(笑)





今日は、以前に、店のミニチュアを頂いたお客さんに、またすっごぃのを頂いてしまいました。



夢へのとびら

紅白のひょうたんの置物です


御自宅で、七か月くらいかけて作ったひょうたんで


半分くらいは、使い物にならないらしく。。。


水を入れて、中身を腐らせて、取り除き


何度も下地から色を塗り、最後にテープで文字を貼り付け・・・・


これまた、そうとうな時間と手間がかかっています。


紐も結び方とか色々あるらしく、勉強されてて、もはや、趣味の域を超えてる作品ですにひひ


試作品という名目でまたまた頂戴してしまいましたが、オークションでも近々販売されるようです。


赤いほうは、千客万来。白いほうには、商売繁盛と書いて作ってもらいました。


店の飾りは、なかなかいいのがないので、ほんっとに嬉しい一日でしたニコニコ




今日の一品 (そんなコーナーあったっけ? )



夢へのとびら

気まぐれ生春巻き音譜


スポンサーサイト
起業 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
1. ひさしぶり~♪
おお!
ユニフォームかっちょえ~♪
グレーがビジターで、黒がホーム?
んで、バックには猛虎とか、打倒讀賣とか・・・?(笑)

管理者のみに表示

