90%完成

2009年09月06日

玄関の下地ですっ。中の塗装は、終わりましたぁ~


夢へのとびら-090905_1054~01.jpg


下地完成♪ 下の写真(完成)とのちがいが分かるでしょうか。。。


夢へのとびら-090905_1301~01.jpg

白く見えますが、上から、ベージュを塗ってもらいました。








夢へのとびら-090905_1851~01.jpg

屋根の部分と、下の巾木の部分


玄関の扉も付きました~すべてブラック系ですっ




コンロ台とIHクッキングヒーター、プチ食洗まで、ひとまず設置




夢へのとびら-090905_2236~01.jpg

8日に、調理器具はすべて入ります。




夢へのとびら-090905_2238~02.jpg


お手洗いは、便座やウォシュレット、手洗い、トイレットペーパーやジェットタオル


すべて真っ白なので、壁や天井のクロスは、柄物にしました(≡^∇^≡)


照明は、人の温度で付くように、人感センサーになってて


フワーっと付いて、フワーっと消え、かなりいい感じになりましたきらきら!!




夢へのとびら-090905_2238~01.jpg

ちょっと見にくいけど、欄間も入れました


中のクロスも完成♪


スピーカーや、照明も付きました。




夢へのとびら-090905_2249~01.jpg

ちょっとカウンターが高いので、お仕置き、いや、足置き つけてもらいました。



今日一日で、かなりお店らしくなりましたラブラブ


あとは、床のクッションフロアーと、トイレ周り、厨房機器入れたら


棚とか細かい部分を設置して、食器入れて、食材入れて、足りないものの買出しと、


メニュー作りに専念という感じですっ。


起業 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 一か月 | HOME | メニュー »