メニュー

2009年09月04日

ひとまず、ランチメニューのたたき台ができました。



そういや、今までブログでも、まったく料理の事に触れていなかったのでww


っていうか、だいたいは出来ていたのですが、見直してなくてww


あと二週間、そろそろ肝心のメニューとオペレーションを真剣に考え、作っていかないといけません。


テーマにも・・・料理を追加しましたぁ 今さらww




今日、クロスを張る予定で、7日にすべての調理器具が入り、試作期間を設け


10日には定番メニューをおこそうと思います。


そこで、お世話になっている、このブログをご覧頂いている方に


15・16日の二日間


プレオープンを開催しますので


ご都合の付く方は、ぜひぜひお越しくださいませニコニコ!!


*食材準備の関係があるので、来ていただける方は、出来ればメッセージかメール下さい音譜



今日はランチメニューを考えて、デザートも以前考えてたものに、追加でひとつ決まりました





夢へのとびら-090904_0348~01.jpg


りんごとさつまいものパイ ~バニラアイスとコンフィチュールを添えて~



和なお店に・・・アンバランスだにゃw でも抹茶アイスは、あわないのですw。。。


 



料理 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示