
--年--月--日
スポンサー広告

工事らしく・・・

2009年09月03日

今までタイルだった玄関は、


タイルはずして、コンクリートで固めてマリオ



夢へのとびら-090901_1053~01.jpg





あらいにしてもらい五石で埋めてもらいました



夢へのとびら-090901_1201~02.jpg



角の部分は、遠目にみたら、なんとかおこしみたい。。。


六甲おろしじゃなくって・・・雷おこしみたぃキャハハww





カウンターや、その他の木の部分も塗ってもらって


特にカウンターは、汚れにくくするために、アクリル塗装してもらいました。


すごいシンナー臭くって・・・ご近所にも迷惑をかけましたが・・・


そんな匂いが、なつかしいとか・・・ないない





で、ピッカピカキラキラになりましたヾ(@°▽°@)ノ


夢へのとびら-090902_1210~01.jpg



今日は、足場を組んで、表周りの塗装してもらってます。



夢へのとびら-090903_0951~01.jpg

工事現場って感じアゲアゲ↑↑のび太

起業 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. 座りたいっ!
そのカウンターに座って、
生ビール片手に阪神戦見てぇぇぇぇっ!(‐^▽^‐)
4. 熊さん♪
大工仕事好きな熊さんに
楽しんでもらえてたら嬉しいですo(〃^▽^〃)o

コーラ、ジョッキで用意しときますからね(‐^▽^‐)

管理者のみに表示
« メニュー | HOME | ひさびさ »

