スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

五か月ぶり

2009年08月27日

床のクッションフロアーをはずして


夢へのとびら-090827_1811~01.jpg



厨房に・・・汚れ防止と、さっとキレイに出来るように、キッチンパネルを貼ってもらい



夢へのとびら-090827_1811~02.jpg



ステンの吊戸棚とレンジフードが付きましたぁ。



夢へのとびら-090825_2206~01.jpg


今日は、昼から、パーマあてましたにひひ 5ヶ月ぶりw


しかも、めちゃ久々に、おきちゃんのお店に行きました音譜


移転して、めちゃキレイになってましたょキラキラ★


これからは、転勤ないしw  


髪がある間はww おきちゃんにお願いしようと思います(‐^▽^‐)





午後からは道具屋筋に行ってテーブルとかを注文して、調理器具の小さめのものの


買い物をしてきました。





白(少し柄が入ってますが・・・) のキッチンパネルは、お手洗の下半分にも貼ってもらい


濡れても大丈夫(*^▽^*)



ところが、今日、業者に発注してもらった、便器や、ペーパーカバー、手洗い設備やジェットタオルまで・・・


全部、色は、白で統一して。。。キッチンパネルも白で・・・


さっき・・・真っ白けのトイレやん!!!!! と母親に言われ、


なぜか、口ケンカにww


天井と壁紙はちがぅけど・・・確かに白ばっかり いくつか色の変更かけれるか、明日にならないと分からずで・・・



設計の段階で決めてない部分とか、別々で色聞かれたり、細かい点で変わってきたりしたので


こういう事になったわけで。。。




たとえばテントの色は、テント屋さんに・・・


壁や床の色はクロス屋さんに・・・


玄関の外壁とかはペンキ屋さんに


玄関の下の石の色とかは別の業者で


壁の巾木の色は大工さんに・・・


テーブルやイスの色でイメージ変わってくるし、


器と料理の色あいも考えてたりすると、ホント色ってむつかしいし。。。


これだけ業者に色指示してたら、わけ分からなくなる事もありww


酒屋など、他の業者の事や、メニューの事も・・・そろそろ確定しないといけなくて・・・


パーマあてる前から、頭パーマンなあずでした。








スポンサーサイト
起業 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
1. ありがとうございました。
昨日は わざわざ来ていただき、本当にありがとうございました!
店舗の工事大変そうですが いい店ができますよう頑張ってください!
また工事の状況うかがいに訪問させていただきます~~!!!

管理者のみに表示
« 8/29 | HOME | こんな感じで »

