こんな感じで

2009年08月22日

今週は、バタバタとして、なかなか更新できずでした(。>0<。)


お盆中に、給排水で掘った床のコンクリートも固まったので、今週は、かなり工事も進みました。


下地の柱や木と、表面の木の間に、断熱と防音材入れてもらって、石膏ボードも貼り終わりました


あとは最終で、クロスを貼ってもらえば壁面は、OKですっ音譜




昨日は長年見慣れていた、テントが外されしょぼん


シャッターも新しいものに取り替えられました。



夢へのとびら-090820_1410~01.jpg



夢へのとびら-090820_1821~01.jpg

なんか、すっきりし過ぎたのと、見慣れない光景で違和感あります。。。





中はこんな感じ



夢へのとびら-090820_1817~02.jpg

電気の配線や、換気扇・ダクトの配管・給湯の引き込みが終わって、


私は、有線と契約して、酒屋さんと話しして、テーブルとチェアーと吊戸棚を購入して


それ以外は、現場監督で、一週間が過ぎました。。。





今日は、光取り様のスリットが入った窓がついたり、玄関ドアの枠がつきました。



表に、募集チラシ兼、宣伝ww の紙をはっているんですが、パートさんが1人求人の問い合わせに


きてくれました。


あいにく、面接できるような容姿ではなかったので、日曜日に面接しまーす。


面接なんて、慣れてるはずなのにw 自分の店だと、全然違う感じになるw 


あると思いますニコニコ


別に会社の時も、手を抜いてたわけじゃないけど・・・w





オープンも9月の連休前にしたいというのもあり・・・


ちょっとかなりハイペースに工事進んでて、


その分、決めたり、探したりしないといけないことが毎日、山積みで


ちょっと、息抜きしないとなー。っていう今日この頃ですっっ。






スポンサーサイト
起業 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. 残暑見舞い申し上げます♪
あらま、てっきり『お誕生日』に開店かと思ってた(笑)
着々と、店が変貌していってるのですね?
がんばれ、大工さんっ!(笑)


ところで、お母様、ケガの具合はいかがですか?
2. mi-koさん♪
誕生日に開店も考えてたんですが
連休あるのと、大安じゃなかったような・・・(笑)

そういえば、今日、大工初めて大工仕事しました(笑)


母の心配まで、すいません。
ケガはだいぶマシになって家事も少しは出来るので大丈夫だと思います。ありがとう('-^*)/

管理者のみに表示