スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

決心

2009年07月16日

7月8日の事でした。


自分で店を開こうと決心したのは。




うちの実家は、奈良県で一番古い老舗電気屋。


いわゆる町の電気屋さんです


しかし、今は、みんな大手家電量販店で買う時代 Y(>_<、)Y


経営の厳しさからも、長男である私に、親は後継ぎを強要しませんでした。


いきなり自営なんて、できないし、外で揉まれて来なさいという意味も含んでいたと思います。


揉まれてといっても、変な意味じゃないょにひひ




大学受験に失敗した私、浪人することなく、外で働くことにしました。


大手の、VI●REという、今はイオンに吸収されてしまった、ところですが、


内定もらい、バッグ売り場に配属まで決まっていましたが


卒業旅行とオリテン日が重なっていて、行けないという事で、バイトから始めさせられる


話になってしまいましたあせる



また、バイト先の店長の奥さんが、ココで働いていましたが、


人間関係最悪とかw いい噂がなかったので、取り消してもらい。。。


バイトをしていた某和食チェーン店の店長に声をかけられ、社員となったのがはじまりでした音譜




そして16年


仕事を辞め、違う飲食店にも足を踏み入れましたが、性にあわず



気づけば34歳のおっちゃんになって(^_^;) w




長年の、夢だった自営業をするという決心に至りましたガッツ


そんな自分の夢の扉を開こう 音譜という意味で、このタイトルをつけました。




これから、開店後も含め、時にはうまくいかない事など


いろんな事がありますが、


皆さんのご意見やご指導、温かい励ましなど


来ていただいたみなさんに、感謝しながら、このブログとともに、道を切り開こうと思います!!










スポンサーサイト
起業 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

