スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ

2009年08月08日
夢へのとびら-090808_1701~01.jpg

今日、ご近所さんの挨拶まわりも済み、工事の着工に入りました音譜

7月7日ごろ、開業の話をしてから1ヶ月。。。

通常3ヶ月は、案を練るんでしょうが(笑)。。。

親もみんなも、あまりに急な話で。。。って感じでっあせる


でも、思い立ったら吉日

勢いも必要だし、今まで苦労してきた事が、やっと実になり、夢も現実となる第一歩を踏んだと思いますラブラブ

あとは、開店日まで、無事に工事が終わり、花を咲かせることができたらなぁと思います。


それにしても
いとも簡単に、アルミのサッシも、ガラスも外れ、ビックリしましたガーン

途中、お盆休みあるので
これから、完成まで、
約1ヶ月半くらいかかると思いまが、壁紙や床や天井の色や、材質まで、

まだまだ、決めていかないといけない事がたくさんあるので、追々、アップしていこうと思いますニコニコ

スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. いよいよ!
工事、着工したんですね!

色々とこれからも決めないといけない壁紙や材質。
色調や、雰囲気や色々思うことや考えることあるかと思いますが。。。

なんせ…
すごく毎日アツいから、思考回路壊れないようにしてくださいね(笑)


今までの努力が報われる、花が咲くのも、もうすぐですね。
私もそんな喜びや花を咲かす、味わえる人生にしたいです~!
(^O^)/
2. なっちゃん♪
お盆ちぅは工事してくれないから、
それまでに少しでも着工してもらう事になりましたぁo(^▽^)o

だいだいのイメージは出来上がってるので。。。
いろんな店みたりして、いいトコどり出来たらなぁと思いますっ

なっちゃんは、もう花が咲いてると思うよ。
でももっと大きな花咲かしてね~!(^O^)/

管理者のみに表示

