燈花会

2009年08月07日

5日から、奈良燈花会 が始まってます。


どっから湧いてきたのかと思うくらい、人が多くて、もう少し早くに開店してたらなぁ。。。と思う


今日、このごろですww



奈良は遠いわという方の為に。。。写真を・・・


癒されると幸いですっドキドキ



二年前に撮ったやつですけどべーっだ!


夢へのとびら

夢へのとびら

夢へのとびら

夢へのとびら

夢へのとびら



使いまわしかぃ!!


ってことでww


今日、食事の帰りにパチリ目




夢へのとびら



夢へのとびら

クリックで拡大~するけど・・・

一枚500KBまでしかUPできないので、かなり画質は粗くなってしまいますがorz




店の方は、今日、キリンさんが好きでゾウさんは、もっと。。。

じゃなくて、ビール会社のキリンとアサヒの両メーカーと話しました。


どっちも開店祝い的なサービスもしてくれるので、迷うところですが、


営業の人が、大手外食産業出身という事で、なかなか話も分かってくれる人だったし、


キリンビール導入にしようと思います。



一部、食器を買いました。


食器は、少しいいものを。。。と思っていたので


有田焼と、店名が香音だし、宮内庁御用達の香蘭社の食器を


メインに購入してきました。





あと、水道関係の見積りがきましたが、ちょっとびーっくりするくらい高額でしたorz


車検4回は受けられるし・・・(関係ないけどw)


配管とか、お客さんに関係ないし・・・


ウォシュレットとか、自分で出来る事はやるようにして、交渉も含め、勉強してもらうように戦いますっ!!!(笑)





スポンサーサイト
起業 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« いよいよ | HOME | 暑いっっ »