暑いっっ

2009年08月04日

梅雨も明けて、一段と暑くなった気がしますショック!


昨日は保健所に相談に行ったり


ダウンした母を病院に送ったり


買い物行ったりしてましたが


暑すぎて、車のエアコンも、なかなか効きませんでした汗


ウチの電気屋もそうですが、外の仕事の人は、ホントに大変ですよねあせる


そういう理由で仕事を選んでるわけじゃないけどww



こんな暑い時は、やっぱビールに、柿ピーw それより、ノリピーは無事なんでしょうか。。。


少しでも涼しい感じに、スキンデザイン変えてみました(‐^▽^‐)

スポンサーサイト
起業 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 燈花会 | HOME | 一段落 »