一段落

2009年08月04日

HP作成に五時間かかりましたが、もう少し細かく調整をかけていかないといけません。。。


でも、名刺は完成しました~(‐^▽^‐)


ジャジャーンラブラブ


裏面は地図とか、営業時間とか定休日をいれようかと思いましたが


その通り出来るか、わかんないのでww 開店後、また後でっ てことにしました。


夢へのとびら-090804_0248~01.jpg


店のスペースを空けるのに、工具やら、収納の棚やら、クギやらネジやら、昔の電化製品まで

3日間、片付け通して、2t車、2台分くらいの量を今日引き取ってもらいました。


睡眠時間も少なかった母親は、おかげでダウンしてしまいましたがあせる

私は、いつもの気合で、乗鞍岳ですw



明後日に地鎮祭をしてもらい、来週からは、いよいよ、工事着工の予定ですっ音譜





全然話題は変わりますが、今日初体験しました。


通販型自動車保険で契約しました。


今まで団体割だったから安いと思ってたけど、


通勤に使わなかったり、ネット割引もきいて、今までより、かなり安くなりました。


ラッキーOKとか思ってたら。。。





昨年の年収に対しての市民税が送られてきてました。。。


びぃぃぃぃっくりする金額でしたorz


一括でも、会社勤めの時の月収にとどこうかという感じであせる



ってか、昨年の年収に対しての・・・昨年は昨年で給料から天引きしてるわけで、


こんな制度おかしいっっ


そんなこと考えてたら、税金はちゃんと正しい使い方されてるんかょとか


あとで、自分に降りかかってくるとはいえ、国民年金の滞納者をなんとかしろょとか


自動車税に、たばこ税に、市民税、住民税、所得税、消費税・・・年金、健康保険・・・


今でも医療費の問題あるのに、これだけ払って、自分たちの老後なんて、もっと厳しい状況だし、保障もない


こんな事でいいのか。。。


子供支援のマニュフェストも必要かも知れないけど、この景気で、働き盛りの30歳代の自殺者を


国はどう捉えているのか、甚だ疑問に思う今日この頃でした。




青年実業家で、成功を収めたら、政界進出。んなわけ、ないないww


たまには、真面目に愚痴ってみたw あずでした


スポンサーサイト
起業 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. 一段落して。。。
こんちわ!
凄い着々と進んでますよね!

お店のホームページ、、つめないといけない点あるだろうけどっっ
あれもこれも…、やらなきゃいけない事でパンクしないようにしてくださいね!
飛行機…
夕暮れで素敵ですよね!!ポストカードにできそうなアングルもイイカンジ!!
お店のホームページにも、Menu載せて見れるようにするんですか?
食べるの専門としては…
拝見したいような…
でも、楽しみなくなるような…?!f^_^;

名刺も綺麗ですね!!
よく会計するレジ付近に、お店の名前と電話や、定休日、営業時間、裏面に地図など載せている“名刺”的なんありますが、そんなかんじで、置いておくんですか?(゜▽゜)


なんせ、楽しみです!!
2. なっちゃん♪
ホームページ、難しいんですよね~(;^_^A

順序立ててこなしていってるんで…
大丈夫ですっっ。ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

飛行機の…ポストカードに?!
今度作って下さいww

HPには、メニューも載せましたが
まだ確定じゃないんで。。。

“名刺”ってゆうよりストアー名刺的な感じで、置いといて。。。って思ってますぅ!

管理者のみに表示
« 暑いっっ | HOME | 店名 »