スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お店の情報いろいろ

2014年10月22日
⭐️今月のお店情報⭐️
秋冬の料理に合わせ、ワインの銘柄が一新しました。

今回から新たにスパークリングも入れました
はたして出るのだろうか?と疑問ではありましたが、バイヤーさんも和食には合うしおすすめ!といつも仰るので、挑戦したところ、いきなり注文を頂きました^_^

美味しくて感動しました!、これを飲みに毎月来ます!とお帰りの際仰っていただきました。私も飲みたい 笑

bottleのみの販売ですが、
4千円は取ってくれというバイヤーさんの言葉は無視して 笑2800円で販売させていただきます
ワイン試飲会などで1万超えの高いものから安いものまで、飲みつづけ、コレだ!とセレクトしたものばかり。
赤と白はこれまで通りグラス販売もしています600円~

ワンランク上の赤をこれまでも用意していましたが、こちらはbottleのみで、今回はもうワンランク上のブルゴーニュの赤が入りました 。
といっても何万もしませんので、ぜひお試し下さいませ


24日金曜日からは
稲の国の稲の酒
無濾過 原酒 純米大吟醸
が入ります (名前が少し間違えてるかもしれません(^^;;)

久々の大吟醸。
稲国らしい香り、喉を通ったあとの旨味が素晴らしいです

お値段も蔵元の皆様の壮絶な努力のおかげで、お客様にもリーズナブルにご提供出来そうです。

28日火曜日からは
キリンとれたてホップ(中瓶)が入ります

スポンサーサイト
お酒 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

