
--年--月--日
スポンサー広告

フライヤー

2015年03月28日
3度目となりますが
お店のフライヤーを一新致しました。

今回はハガキサイズで名刺とのリンクも考えたデザインとなりました。

昼間はだいぶ暖かくなり
お店の山桜をバックに^_^


お店 | Comments(0) | Trackback(0)

新入荷のお知らせ

2015年03月20日
ふた穂 無濾過 純米吟醸 生原酒 が限定で入荷しました!

KIRIN HARD cidre も瓶で入荷しました。



春向けの白ワインも3種入荷しました!





どれも、これからの季節、お料理にあったスッキリとした飲み口のお酒です

ふた穂に関しましては限定となりますので無くなり次第終了させていただきます



お酒 | Comments(0) | Trackback(0)

稲の国の稲の酒 無濾過

2015年03月09日
20150309192452631.jpg

季節のお酒入荷しています。
お知らせが遅くなりました。

稲の国の稲の酒 純米大吟醸 無濾過原酒 ¥800
 深みと厚みのある豊艶な味わいとスッキリとしたキレのある後味の良さが特徴
稲の国の稲の酒 特別純米 無濾過生原酒 ¥700
 爽やかな香りと心地よい酸が旨味とともに広がります。

ただいまお店には上記二種のお酒と、レギュラーでおいてます 稲の国の稲の酒 特別純米酒 ももちろんご用意しております。
この三種のお酒で、稲の国の稲の酒 飲み比べセットもできますので、試したい!って方はどうぞお申し付けくださいね。
お酒 | Comments(0) | Trackback(0)

臨時休業のお知らせ

2015年03月06日
4月18日土曜日

お昼の営業を休ませていただきます。

よろしくお願いします
お店 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

