年末年始の営業のお知らせ

2012年12月11日
毎日寒いですね

今日は、年賀状を完成させました♫

あとは、年内、来年の確定申告に向け、帳簿を完成させて、すっきりと、いい年明けを迎えたいと思います!

大掃除もしなくちゃ(*^^*)

少し早いですが
☆年末年始営業のお知らせ☆です

12.31 まで通常通り営業します。
31日大晦日は、数は限定ですが恒例の年越し蕎麦もご用意します!

年明けは、元旦~3日まで休ませて頂きます。
4日~通常通り営業します。


選挙もあり、年末は慌ただしくなりますが、みんなでいい年を迎えましょう♫
お店 | Comments(0) | Trackback(0)

NMB

2012年12月05日
ちょっと先ですが、2/15.16
第5回ならまちなかバルがあります

過去4回すべて参加してきて。。。
今回は参加するかどうするか
悩みに悩みましたが、参加することにしました。

これまで変えるこなく、ひたすら天ぷら盛り合わせで、好評を頂いていましたが
今回は内容も変わります!






岩塩で食す寄せ豆腐と淡路鶏の唐揚げにしました。


吉と出るかは分かりませんが原価は天盛より高いので(笑)お得で、
きっと満足いただけると思います

http://www.nara-cci.or.jp/~chukatsu/machinaka_bal/
お店 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |