スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

生囲い

2012年06月26日
photo:01



吉野杉の樽酒の生貯蔵が入りました。

香りは樽酒ほどないですが、樽酒よりもスッキリした軽やかな口当たりで今の季節にピッタリです。

2本しか手に入りませんでしたが、予約のお客様で、出して欲しいとご注文いただいているのを取りおかないといけないので、実質一升くらいしか、お出しできません(^^;;

というわけで超限定ですが、蔵でも300本が翌日に一気に売り切れてしまうほど、なかなか手に入らないお酒ですので、早いもの勝ちです(^^;;

1合 600円ですっ


普通の樽酒、お燗用の樽酒 燗酒楽、今回の生囲い

photo:03



これで、樽酒だけで3種類になりましたので、飲み比べするのも楽しくて贅沢ですねー。



お店は関係ないですが。
photo:02


⛳折れたドライバー買い直しました(笑)

練習しないといけないなー(^^;;

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

増設

2012年06月22日
photo:01



女性のお客様も多いことから
お手洗いに、壁棚作って、爪楊枝と、綿棒&コットンを置きました。

あぶらとり紙のほうがよかったかなー。
男はその辺うとい(笑)




iPhoneからの投稿
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

奈良町情報館さん

2012年06月05日


奈良町情報館さんが、ブログを始められました。もうひと月たちそうなんですがべーっだ!

ブログ http://m.blogs.yahoo.co.jp/naramachi_information_staff

HP 「ならまち情報サイト」  http:// www.naramachiinfo.jp



奈良町にあるお店のご紹介や、奈良にまつわる特産物などの販売

曜日により朝一を開催されていたり、

地域のお店の横の繋がりの架け橋をされるなど、
さらなる、奈良町の活性化に向けた、様々な活動をされています。

当店でも、ならまちお散歩MAPで、掲載頂いている他

よくお食事に来ていただいたり、また、当店でも扱うお茶や

ご予約のお客様専用にご用意する吉野杉の利休箸など。。。

情報館さんには色々とお世話いただいております。

これからも地域の発展に向け
情報発信の先頭を行かれる、ならまち情報館さんに負けないよう

私もブログ更新頑張りたいと思いますニコニコ






iPhoneからの投稿

日記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。