
--年--月--日
スポンサー広告

ランチ新メニュー

2012年04月27日

明日より、ランチに新メニューが登場します。

カキフライ&白身魚 800円は終了し

代わって

お造り定食 季節の小鉢付き 1200円

ランチ生ビール300円も追加で
登場します

写真はまた今度撮ります( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿
日記 | Comments(2) | Trackback(0)

食器拭き

2012年04月19日
食器を拭くのに、これまで
吸水性のあるタオルや、いろんなものを試して来ましたが、もっと思うような物はないかと探してみました

条件としては、
吸水性の多いもの
毛羽立たないもの
菌の繁殖を防ぐため比較的速乾であること
大量の食器を拭いても数枚でいけるもの


数々の主婦の口コミやら、ブログも参考にしつつ(笑)辿り着いたのが

日東紡の新しいふきん

リネン(麻)の食器拭きでした。


まずは日東紡の新しいふきん(白フチ)
コレを試してみます。

photo:01



これを使ったら他は使えないと思うようなものに出会うまで

たかが布巾されど布巾です



グラス拭きは、バーやホテルなども麻のものを使っているので、またいいものがあれば

使い心地など含め、ブログにのせていきます音譜



お店 | Comments(3) | Trackback(0)

コーヒーカップの変遷

2012年04月03日
photo:01



うちはカフェではないけれど、コーヒーカップだけで三種類存在してます。

奥から手前にかけ、一年ごとに新しく買い足した感じDASH!
手前になるほど徐々に価格も高くいいものに。。。

でも奥に行くほど在庫数が多いんです(笑)

今日は暴風雨で、桜がなかなか咲かないのに、拍車がかかってしまいました汗

早く春が訪れてほしいですね。
満開になったら、また写真撮りにいきますっ≧(´▽`)≦



iPhoneからの投稿
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

