
--年--月--日
スポンサー広告

臨時休業

2010年12月06日

事後になってしまいましたがあせる。。。11/30夜 12/1~/3 の3日半の間お休みをいただきました。


急な休業で、体調を崩したかカゼ と心配いて頂いたお客様、またご来店のご予定であったお客様に


お詫びいたします。。。


実はビックリマーク 

ネットで私の大好きなアーティストが来日しているのを知り、当日と翌日の2日間のライブがあることを知り


奇跡的にチケットが残っていたようで、急遽 休ませていただきましたにひひ


向かった先は・・・なんと



夢へのとびら

 ここですDASH!



実は私、 椿 鬼奴さんバリのBONJOVI の大ファン!! なのです。


もちろんタイガースも好きですが、やはり、BON JOVI は2、3年に一度の来日ということで


来日の度に、ライブに行っています。


夢へのとびら



開店から、連休も取っていなかったのと、せっかくの上京・・・ということで



ついでにw

お休みをいただいて、いろいろ観光もしてきました。



夢へのとびら

↑奈良じゃないですよw



夢へのとびら

今回も、友人の1さんに、いろいろ連れてもらいました。


一日目は、昼からビール飲んで。。。w


浅草からスタートし、雷おこしや人形焼には目もくれずw

調理器具とか見に行きましたw


その後

渋谷をうろうろ、ここで、元関西人のTさんが来てくれ、ごはんを食べに行きました。


恵比寿に行って、そのあと新宿も散策。


簡単に書いてますが、ずっと歩きっぱなしですw


ここで時間となってしまい、いったんホテルに戻ることに。


19時半のライブで グッズ売り場はどうせいっぱいだろうし、19時前着でいいか・・・

と思い、ドームに向かう途中 気づきました。


ライブ19時からだった( ̄□ ̄;)

なんとか、ダッシュで19時ぴったりに着き、セーフヽ(*'0'*)ツ


ライブも、いつもちょっと遅れるしねww


ライブだけでも相当な体力の消耗w

おまけに普段歩かないのに、一日歩きまくり

しかも、ドームまで走るという数年ぶりの・・・走る人 運動不足の体にはキツ過ぎました(´0`*)


あちこち湿布を貼って寝たのはいうまでもありません


2日目となる12/2 おかけで、原宿散策で、もう限界が来ました


まったく動けないくらい足が筋肉痛w



もっと楽しみたかったんですが

1さんも仕事を遅らせてもらっているし、

人が多すぎて疲れた上に、もう動けなくなりw


12/2の15時の新幹線で帰ってきちゃいましたorz


6日の今日も、実は歩くのが痛い (><;)んです


運動しなきゃダメですね(///∇//)


日記 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

