
--年--月--日
スポンサー広告

臨時休業のお知らせ

2016年04月03日
4月27日水曜日
誠に勝手ながら夜の営業をお休みさせていただきます。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

燈花会

2015年08月10日
今年も燈花会が始まっています
14日までなのであと4日間
いつも夜は静かな公園付近は人も多く鹿もビックリしてると思います(^^;;


日記 | Comments(0) | Trackback(0)

純米無濾過 生原酒

2013年03月02日


本日、稲の国の稲の酒
純米無濾過 生原酒が入荷しました。

4合瓶で6本の超限定となります。
濃厚で香りも◎
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

臨時休業のお知らせ

2013年02月01日
私用により
誠に勝手ながら2月3日(日)4日(月)の2日間、臨時休業させていただきます。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

いにしへ長屋さん

2013年01月24日
なかなか他のお店さんの事は日記に出来ていませんが、以前から行こう、行こうと気になっていたお店にやっと行けました。

きき酒の大会にいつか出てみたいと思い、いろいろとググってると、奈良で美味しいお酒を飲める店をブログで発見したのが、そもそものはじまりです。

きき酒 奈良大会でも代表になられ、全国大会に進まれた経験もある店主様。

開店から半年ということもあり、店内に入った瞬間、いい木の香りが(*^^*)

楽しくて、居心地が良すぎて、三時間ほど滞在してしまいましたが、家からも近いので、また通いつつ、奈良のお酒を堪能したいと思います。

いやぁ、久しぶりにいいお店に出会いました。
もっと早くに行けば良かった。

いにしへ長屋さん

日祝はお休み
土曜日はお料理好きの旦那様のお食事も味わえることが出来そうです。
詳しい情報は、いにしへ長屋さんのブログをご覧ください
http://inishienagaya.blog118.fc2.com/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

